<300記事記念!>人気のスイーツパラダイス 仙台パルコ店へ♪

投稿日:2012 年 3 月 1 日 3:34 PM

 


すっかりお待たせしてしまっていた記念すべき300記事目は。。。
人気の『スイーツパラダイス』ご紹介です♪
行って来ました〜。。だけの記事ではありきたりなので、、
写真多めで店内の様子が分かるような、ちょっと違った目線でご紹介できればと思いました!
気になっているけど、まだ行ったことない。。
どんな雰囲気なのか知りたい!
そんな方への目線でお届けしますっ(^^)

スイーツパラダイスは全国にお店を展開するスイーツバイキングのお店。
これまでのケーキバイキングのお店は、スイーツのみのラインナップが主流。
あっても、サンドイッチだったり軽食位ですよね。
こちらの、スイーツパラダイスではスイーツの他にもパスタなどが楽しめるとあって大人気!
詳しくはこちらから(公式HP)

さて、いよいよ潜入ですっ♪
(所々ピンボケ写真がありますがお許し下さい。店内の混雑の中、人がなるべく入らないようこれを撮影するのもやっとでした(>_<*))


まずは、券売機でチケットを購入。
食べ放題の制限時間は、混雑状況によって変わるようですね。
この日は制限時間80分でした。

◉お値段
大人 ¥1,480
子供(小学6年生以下) ¥840
ドリンクバー付、制限時間内食べ放題のお値段になっています。
ちなみに、3歳以下のお子様は無料のようですね(^^)

チケットを購入すると、発券の時間から計算され、終了時刻が印字されるんですね。
この時間がタイムリミット。

店内の内装はとっても可愛く、女性に人気なのも納得!

椅子下に設けられた、バッグ置き場も嬉しい配慮ですね(^^)

食器もとってもカラフル!
可愛いですよね〜♪

いつでも30種類以上のスイーツがいただけるというのがスイーツパラダイスの醍醐味の1つ!
さて、気になるスイーツのご紹介です♪
<注:日によって並ぶスイーツ・お料理のラインナップは変わります。詳しくは公式HPで!>

チョコレートファウンテンもありました♪

ドリンクバーの内容も充実!

コーヒーをはじめ、お茶の種類もたくさん♪

かき氷もありました〜!

お次はお料理!
スイーツパラダイスにはスイーツだけでなく、様々なお料理も並んでいます♪

スープやカレー、サラダにパスタ!
凄いですよね〜(@_@;
表から見える厨房で次々と作っているので、次々に色んな種類のお料理が出てきます♪

甘いものばかりではなく、食事があるので
『甘いもの→食事と繰り返せば結構食べれるのでは♪』
と、思いましたが現実は、、
『甘いもの→食事→甘いもの』
の1巡でお腹いっぱい!
でも、ちょっとずつたくさん食べれるので女子は嬉しいですよね〜♪

子供用の食器や、お子様イスがあったのも嬉しいポイント!

予約もできるようですし、バースデーパーティーに利用するのも◎ですね〜♪
バースデープレートをテーブルまで持ってきてくれて、スタッフが一緒に盛り上げてくれるらしいですよ〜!バースデーパーティーの詳細はこちらからチェック!

店舗情報

店舗名 スイーツパラダイス 仙台パルコ店
住所 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台パルコ 8F
TEL 022-774-8122
営業時間 10:00~21:00
定休日 仙台パルコに準ずる
URL スイーツパラダイス
食べログ スイーツパラダイス 仙台店

ランキング参加中!クリックお願いします♪

  • 仙台人気ブログランキング
  • にほんブログ村 スイーツブログへ
  • 人気ブログランキングへ

コメント:コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

コメントフィード

トラックバックURL:http://sweets.idea-create.net/archives/2910/trackback