【スイーツ協賛付イベントのご紹介】大人気スイーツを参加者全員にプレゼント!

投稿日:2012 年 11 月 9 日 12:26 PM

 

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
twitterでちょこちょこつぶやいていたスイーツ協賛付のイベントがいよいよ明日に迫りましたのでご紹介っ♪
なんとっ!写真のスイーツが参加者全員に配られるという素敵なイベントのご紹介です。
(この他にも休憩時にはまた別なお菓子もいただけるそうっ♪コーヒー・紅茶付きで至れり尽くせりっ!)


スイーツ協賛付きのイベント!?
凄くないですか!?私の知ってる限りスイーツマラソンしかパッと思い浮かばなかったり(^^ゞ
今回のイベントは走らずともスイーツがいただけますのでご心配なく(笑)

イベントの詳細はこちら!
「dachas Woman’s Work Style」
女性の働き方について色々とお話を聞いてみよう!というセミナー。
最後のパネルディスカッションでは、来場の参加者から質問を募ってのディスカッションもあるんです。
(質問のしにくさを考慮し、紙に書いて提出いただくスタイルを採用)
日頃、悩んでいる女性はもちろん!女性を部下に持つ上司の方、夫婦喧嘩を減らしたいご夫婦での参加や旦那様のご参加も大歓迎です。
現状、男性からのお申し込みも多いんですよ♪お気軽にご参加下さい(^^)

中の人も運営で携わっているこのイベント、今回は最後の方で少しお話をさせていただきます。
何かを変えたいけど、ここ数年何も変わってないな、、なんて方いないですか?私もそうでした。
経験0から今では、こんなサイトを運営するWebデザイナーです。
その辺について、当日はちょっとお話させていただく予定でいます。
個人的には、出会いが無い、変化が無いと日々に感じている方にもおすすめしたい!
まだもう少し余裕があるようですので、参加検討の方は今すぐお申し込み下さい♪

それではスイーツ協賛いただいているお店さんをご紹介!

・cake&cafe GRüN(ぐりゅーん)さん
ぐりゅーんさんからは、『しあわせのぶたクッキー』をご提供いただいております。
このクッキー、実はお店ではこのような意図で販売されています。
以下お店ブログより———————-
当店では震災後より“しあわせのぶたクッキー”一枚100円の代金全額を、
『“しあわせのぶた”募金』として皆さまからお預かりし、毎月宮城県災害対策本部
を通じ、東日本大震災の義援金として送らせていただいております。
—————————————-
お店の宣伝の為にというよりは、少しでも多くの方にこの活動を知っていただければとの想いでご協賛のお話を受けていただきました。
こちらのぶたクッキーには隠れキャラが潜んでいるんですよ♪見つけられたらとってもラッキー!

・Patisserie EPICEさん
EPICEさんからは大人気のマカロンをご提供いただいております。
以前、当ブログでもご紹介させていただきましたが、EPICEさんのマカロンは風味がとても良く私も大ファンなんです。
マカロンご紹介の記事はこちらから
どのフレーバーがあたるかはお楽しみにっ♪

・お菓子のアトリエ hito no waさん
hito no waさんからは焼菓子をご提供いただく予定です。
先日、私もこちらの焼菓子をいただきました。

ショートブレッドとりんごのクッキーです。
程よいやさしい甘みが魅力的なクッキーたちでした♪
特にショートブレッドが私の好みにどんぴしゃ!
塩味が控えめで厚みのあるバタークッキーのような感じで、、
どんな焼菓子が並ぶかは当日のお楽しみですっ(^^)

・ドゥーブルマロンさん
ファンが多い大人気のお店、ドゥーブルマロンさんからは『ピラミッド』ご提供いただいております。
ボリューム感たっぷり、よくばりさんにはたまらないスイーツ!
当ブログでも過去にご紹介させていただきました。
ピラミッドご紹介の記事はこちらから

と、このように本当に盛りだくさんの今回のイベント!
スイーツも楽しめて、様々な方のお話が聞けて、様々な人との交流も深められる!!
こんなイベントは他にありませんっ♪
当日、会場でお会いできる事を楽しみにしております。
是非、お気軽にお声掛け下さいね(^^)
お申し込みはこちらからっ!!

ランキング参加中!クリックお願いします♪

  • 仙台人気ブログランキング
  • にほんブログ村 スイーツブログへ
  • 人気ブログランキングへ

コメント:コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントをどうぞ

コメントフィード

トラックバックURL:http://sweets.idea-create.net/archives/2897/trackback